今日はぽかぽか陽気だね

昨日、歯医者の帰りに
あ、発売前日のタワレコさんをのぞいてみよう!と思って
新宿で電車を降り、いそいそと南口を出てビルの前に行ってみたら
ビルごと閉まってました。

あ。

そして思い出しました。
発売の前日はお店が休みということを私は知ってました。
知ってたのに、店の前に着くまで思い出しもせず
すっぽり、すっかり忘れてました。あははー。…。
先日の8円といい、ちょっと落ち込むー。

すぐそばのロールケーキ屋のお兄さんと目が合って
味見させてもらって、2つほど買って帰りました。これは美味しかった。

TOKYO GIRLS TALKは本日発売でーす♪


c0123679_1310742.jpg
新潮じゃ、ないのね。。
[PR]

by michikies | 2008-02-20 13:11 | 音楽活動 * ライブ