勝手に前夜祭♪(長いよっ!)

いよいよ明日発売となります。ようやくここまでまいりました。
思えば去年のペナントの…(省略)…CSの…(省略)、
初夏→酷暑→残暑→残残暑→暖冬→寒波&雪に渡りまして
ともに力を合わせて季節を駆け抜けてくださった関係者各位皆々さま、
本当にありがとうございました。
1枚のアルバムを作るのに、どれだけの人力と時間と労力をいただいたか
計り知れません。ミュージシャンは支えてくれるスタッフの存在があって安心して
作業に全力を注ぐことができますし、素晴らしい作品を作ってこその、
携わってくださる皆さんにやりがいを感じてもらえるわけでもあります。
とにかく総力を挙げて作り上げた1枚ということはここに胸を張って宣言いたします!!
是非たくさんの人に聴いていただいて、気に入ってもらえたら
これ以上の幸せはありません。


…では、ごあいさつはここまでにいたしまして。

壁紙は、ちょっとゴージャス感をだしてみましたよ。
ややガラにもなく、という突っ込みが各方面からきこえてきそうですが(笑)
気にしなーい♪気にしなーい♪気にしなーい♪


ではー、改めましてこのたびの『TOKYO GIRLS TALK』キャストご紹介でーす♪




c0123679_194271.jpg
松木さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_1971466.jpg
岡沢さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19101418.jpg
野力さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_1914049.jpg
渡嘉敷さ〜ん
そしてその後ろはコーゾーさ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19151958.jpg
ゲストに来ていただいた日野さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19174697.jpg
相茶さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_1924428.jpg
ノグチく〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19251461.jpg
キダチく〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19564978.jpg
カジーさ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_1932132.jpg
三部さん、アシスタントのお兄さん、五島さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19331920.jpg
河西さん、西崎さん、アシスタントのお姉さ〜ん
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_19551677.jpg
川崎さ〜ん(フロムフレアースタジオー!)
(パチパチパチ〜♪)


c0123679_2014994.jpg
あーんど
わたくしっ!





そして、最後に。

『主役』はいつでも、聴いてくださる皆様でございます。m(_ _)m

あなたのー(右)、あなたのー(左)、あなたのー(中央)
毎日に良きサウンドパートナーとして寄り添えたら
これ以上のヨロコビはございません。



それでは!
いよいよ発売でーす☆


明日は晴れかなっ?準備はいいかな??

じゃ〜ん♪
[PR]

by michikies | 2008-02-19 20:22 | 音楽活動 * ライブ