ニューアルバムクロニクル その13

ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_0585316.jpg
ども。
お台場からの眺めです。岩淵水門から移動して
この頃時間は16時をすでにまわったあたり、
夕暮れのショットを狙ってます。


ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_123354.jpg
おっほ〜
すっかり観光気分ですよね。
みんなで、やいのやいの言いながら(笑)
他のお客さん方に交じって満喫してしまいました。



ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_161854.jpg
頂いたスナップに風景もたくさん含まれており、
当日の空気感が甦ります。
同じ時間帯、カメラを構えた人を結構見かけて
お互い邪魔しないように、空気を読みつつ(笑)
譲り合いの精神で、撮影開始。



海辺なので、一気に気温が下がって寒さが襲います。
岩崎さん(スタイリストさん)が用意してくださったダウンコートは
背中にカイロが貼ってあって、本当に助かりました。
背中を温めるのはかなり効きます!おすすめです。


ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_1172337.jpg
コートを脱いだら、あとは、気合いだーーー!! 

だー!!


ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_131013.jpg
だー!
ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_1332472.jpg
だー!!


ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_136467.jpg
再び、夜景をバックに。この広場と海辺とを
実は何度も往復して、様々な光の加減を試しながら
三部さんに丁寧に1枚1枚撮ってもらって。



朝早くからおおよそ12時間近くに及ぶ撮影もいよいよラストカット。
疲労感もMAXでしたが、なんかとっても良いものが出来るだろうという
不思議な確信がありました。みんなで作り上げた感が心地よい。


ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_1413797.jpg
ニューアルバムクロニクル その13_c0123679_1454810.jpg




そして、とても素敵なジャケットが出来上がったのでした。
みんなで打ち上げができるように、CDが売れるように、
どうぞみなさん祈ってて(いえ、本当は、買って〜☆)ください(笑)!
m(_ _)mオニガイスマス

by michikies | 2008-02-08 02:07 | アルバムクロニクル