そんな気は…、したのです。<追記:演奏曲リスト>

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
地元の駅に着いた途端雨に降られた方もいらっしゃるということで、
そして今日はすっかり雪景色が広がっております…。
なんと表現いたしましょう。

確かに昨日久々に「雨〜雨〜」を歌いながら、
あ、もしや!?
そんな気がしたんですねー。
いつもよりちょっと気持ちの入った感じが、
かつて大阪城公演の野外ステージで歌った(その直後に雷雨)感じと
似てるなー、なーんて。
…。

えええー。偶然ですよー。と言えない空気が
周りに充満してました。

今年はライブ一発目にして、雪かぁ。。。

「いっそのこと、ぜ〜んぶの天気が入った歌を作ったらいいんでない?」
と松木さん。

「雨〜 あられ〜 ひょう〜 みぞれ〜 雷〜 竜巻〜♪」

泣。


**


<追記>



2/2(土)ピットイン 2部の演奏曲リスト

1)Farewell Mr. Old City
2)doesn't mean much*
3)大桟橋と観覧車*
4)青春の残照*
5)雨は優しく
6)TOKYO GIRLS TALK*
サービス残業
・chocolate
・Lonesome Car-Boy*

*印はニューアルバム曲


先ほど外へ出てみたら、あぶなく滑りそうになりました。
皆様も十分お気をつけ下さい。
車の運転も慎重に!慎重に!!  M(_ _)M



おまけ。

c0123679_17145897.jpg

岡沢さんのbassを弾いてるのは…。

昨日のリハにて。
[PR]

by michikies | 2008-02-03 10:47 | 音楽活動 * ライブ