早く大人になったひと。

昨日のトシガイ、河本準一さん良かった。
すごく早く子供のうちから「大人」にならきゃいけなかった人で、
得てしてお笑いの人はそういう人が多いけど、だから
ものの見方の基準が「お金」なのか「人」なのかはっきりしてる。
自尊心を満たす=幸せ だとして
その自尊心って人によって全然違うから
仲間の本当に嬉しい顔を見て涙ぐんでた彼の
満たされる部分はそこなんだなぁ、と
なるほどーと思ったのでした。ちょっともらい泣きしたけどネ。

自分が満たされるもの、ってなんだか分かってたりします?


**



c0123679_172569.jpg

「もう明日ピットインですよ。」
「あにゃあにゃ。」



c0123679_1726419.jpg

「楽しんでいこー☆」
「はーい。」


[PR]

by michikies | 2008-02-01 17:30 | 音楽活動 * ライブ