ニューアルバムクロニクル その8


今回はゲストに日野皓正さんをお迎えしました。

ニューアルバムクロニクル その8_c0123679_12234129.jpg




松木さんが日野さんに電話をしてくださって、

(そのときの電話のやりとり)

松木さん
ー じゃ、兄貴、本人に代わるから。
高田
ー あっどうも、この度は本当にお世話になります。
日野さん
ー あ、僕は10代の娘じゃないと行かないよ。あなた年いくつ?
高田
ー もーしわけございません。とっくに30を超えております。
日野さん
ー あ、じゃ、この話はなかったことに!(笑)


電話口で松木さんと爆笑しながら
快諾してくださった日野さんは、
翌日に、地方から戻りのハードスケジュールにも関わらず
スタジオに来てくださったのです!



ニューアルバムクロニクル その8_c0123679_12542673.jpg
終わってから、
日野さんが書いてくださった






ニューアルバムクロニクル その8_c0123679_1315898.jpg

画伯のイラスト入りサイン☆


by michikies | 2008-01-20 13:28 | アルバムクロニクル