生まれました。

昨日、(正確にはおととい)7日に
友達がめでたく男の赤ちゃんを産みました。
お祝いの気持ちを込めて、壁紙バージョンもこんな風に(笑)。
あ、恥ずかしいからすぐ替えますけども…

とにかく、本当に
おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆


しかも〜、やっちん兄さん(45ちゃい)と同じ誕生日!!

兄さんのオーラは果てないでぇ〜


**

ピットインに来た友達がくれた一輪のバラが2週間近くも咲いていてくれました。
お花を長持ちさせられないダメ人間なので、
花束いただいたりするとえらい緊張するんです。
プレゼントしたり、眺めるのはとっても大好きなんですけどね。
一輪が私にはちょうどよかったみたいで、
ずっと毎日、一対一で向かい合うことができました。
だから枯れた日は結構へこんだっす(笑)。

生まれました。_c0123679_0465423.jpg

by michikies | 2008-01-09 01:02