あっとゆーまの

12月も中旬にはいりました。
お友達の誕生日プレゼントを買いに出かけたら
クリスマス商戦で増員された店員さんたちが
マスクをしながら包装作業してましたよ。一人でも欠けたら
この時期は大変なのでしょうね。
私もすっかり、出かける時はマスク着用です。予防でつけてる人
たくさんみかけるようになりました。
怖いですもんねー、インフルエンザ。


**


先日ジャケット撮影にいってまいりました。
朝の6時にはメイク開始、だったので、午前3時に起床! (・ω・)

みんなでロケバスに乗って色んな場所を巡ったのですが


とにかく!

天気が!!

良かったのー!!!

☆☆☆ヤッター☆☆☆


筋金入り雨女のわたくし、
鼻歌も禁止で3日前から撮影にのぞみましたので(笑)
雨雲はいらっしゃらなかったようです。

みんなして、普段馴れない早朝&寒さの中での作業でしたけど
朝の光の綺麗さに、ちょっと感動したりして。
寒かったけれど、本当に楽しかった〜☆
お弁当もウマかった(笑)!


***


そろそろ音のサンプルもあがってくるので、
いよいよフル稼働(曲順はちゃんと決まりました)
スタッフも慌ただしく動いておられます。
そんないつも私がお世話になっているSMJIのオフィスが
今週の「明石家さんちゃんねる」に登場するそうです。
会社は個性派揃いの方々ばかりですので、
あの人、この人、是非さんまさんにいぢっていただきたいーなどと
期待しちゃうんですけど。どうなったのかは、
待ち遠しい水曜日。


c0123679_15365587.jpg
[PR]
by michikies | 2007-12-10 15:41 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る