逢うは別れの始まりなり

今までお世話になっていたスタッフの方が退職されました。
寂しいなぁと思いますが、これはひとつの区切りとして、
これからまた力の抜けたおつきあいもできるかな、なんて
飲みに行く約束したりして。そいえば、今まで忙しくてそういうこと
ゆっくりできなかったですもんねー☆

**

「逢うは別れの始まり」と思って、人とお仕事しなさいね、と
日頃私が諸先輩から言われてることです。
別れ、はいろんなカタチで突然やってくることの方が多いですから
それをふまえた上で、仕事は1つ1つ大事にしようね、ということですね。
最後は、人とのつながりですから。
喧嘩や気まずさで終わりになるのは切ないよ、と。

諸行無常、自分も含め、みんなとどまることはありません。
縁があることのありがたみも感じられるでしょうか。

**

とにもかくにも、
Hさん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。
次回は、近々乾杯にて〜(笑)

by michikies | 2007-10-16 19:20 | 音楽活動 * ライブ