明け方にぽちっと。

今朝(ってゆーか昨日の朝)レコーディングへ行く前、
高校時代の盟友から赤ちゃんが生まれたとのメールがあって
なんとも幸先良い3枚目アルバムのスタートとなりました。
あ、ちょうど24時間前ですね、HAPPY BIRTHDAYですよ!
今年は同学年になるであろう赤ちゃんが、私の周りに幾人も
ご誕生と相成るのでございます。
ちなみに1st制作時に生まれた親友の息子も、
今月3ちゃいになりましたので、この場にて祝福させて頂きます☆

****

今日のひとコマ。

c0123679_3345580.jpg


あ、なんだと思いますべ?
グランドピアノのペダル部分ですが、
録音時、踏み返りのガタピシ音が入ってしまうので
綿をかましてもらったのですが。

拡大(暗いけど)…

c0123679_3365256.jpg


鼻血にティッシュ当てたみたいになっとります!
[PR]

by michikies | 2007-09-27 03:48 | 音楽活動 * ライブ