打率、8割強

はーい、どもどもどもども〜。
「低気圧」ガールで〜す。
ほんとうに、んもーすみませーーーん。
ライブ&マーシュのリハ2daysの3日間で台風直撃です。(T^T)
疲労感、ハンパないっす。

9/4(火)モナレコード リスト
1)初秋
2)昔の恋と出逢うなら
3)FLOWER
4)This Girl Is In Love With You(カバー)
5)1998
6)51st Street Lexington Avenue


近況など色々お話できたりして、
ライブの方はなかなか楽しい時間となりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

     *

最近iPodにエルビス(プレスリー)入れてるんですけどね 
台風が直撃前、強風に傘をふわりんふわりんさせながら
雨が妙にマッチして気持ち良く感じたんですよねー。
私の中に棲むちっさいオッサン喜ぶ!って感じ。
女性以上に男が心底惚れる声かもなー☆なんて思いながら、
ニヤニヤして歩き、職務質問(されてないけど)ぎりぎりな夜でした。
[PR]
by michikies | 2007-09-08 01:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る