痛い。。。

さっきゴハン食べてたら唇の内側を噛みました、また。
ええ、これで3日目です、同じとこ噛むの。
こーゆーとき疲れてるとかよく言いますが、単なる暑さで
ぼけぼけなだけだと思います。でも、血ぃでとるよー、血ぃ(泣)。。。

**


痛い。。。_c0123679_2012914.jpg
小学校時分からシールばっか集めてたのですが、
なんだかだと捨てられずにまだもってたりします。
そして、
こんなにでけぇでけぇ大人になっても実は
シール魔の癖(へき)がのこっています。
新しいノートやバインダーを見ると
なんかムラムラするのはそのせいです。(TДT)

これは最近のシールですが→
20年以上前の月刊『りぼん』の付録シールとか探せばあるだがよ。

by michikies | 2007-08-01 20:29