繰り広げる。

ちょっと前になりますが、知人のライブの打ち上げに参加して
隣り合わせたスタッフの方が横浜ファンで、気づくとそのテーブルだけ
ずっと野球トークで盛り上がってしまったことがあります。多分、
普通でしたら飲みの席での禁じ手だと思うんですが、偶然にも
お話の合う人が揃ってたのですね。いや、あんまりに楽しく話す私の姿に
同情もあったのかもしれませんが(笑)そんなこんなでお知り合いが増えたので
人見知り病の私にとってはとても感謝するところであります。
野球でもサッカーでも何か話題があるのは嬉しいことなのかもしれません。

***

HPを少し手直ししたいんですが、ちょっと手こずり気味でーす。
なのでお知らせ関連はいち早くこちらの方に載せてまいります。

で、

9/4(火)下北沢モナレコードさんで弾き語りします。

夏休みお疲れモードな時期かと思いますが、
どうぞお立ち寄りくださいませませ (゚∀゚)
[PR]
by michikies | 2007-07-26 16:54 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る