時が経って完成されるもの

おととい、The Good-Byeのライブを見に行きました。
何からどう言ったらいいかまだちょっと興奮してて難しいんだけど、
とにかく本当に最高な、ライブでした。
来年は25周年ということでさらに盛り上がるらしいですが、それに限らず
もっともっとライブ見たいなぁ。マニア向けの選曲であっても(笑)
かえって楽しめるんじゃぁないかしら、と思います。

時間って、大切ですね。それも長い時間。
グッバイのお兄さんたちも空白を入れても20年以上だけど
若い時期に「あれもやりたいこれもやりたい」と全力投球したものが、
技巧も感性も今の方が充実している時を迎えてから完成を果たす感じ。
それなりに熟成を要して、またあらためて答えが見えてくるというのは
どんなこともそうですけど、音楽は特にそれが必要なんですね。

「こんなに素敵なことを僕たちやってたんだねぇ」
そういうメンバーひとりひとりの自信に満ちて清々しい笑顔。
非常にグッときてしまいました。そんな大人においらもなりたい。

2階席からだったから、みんな20代には見えてたYO!  ̄ー ̄)v
[PR]
by michikies | 2007-07-20 11:10 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る