梅雨入りでしょう。。。

日本ハムと横浜の延長戦がまだ終わりません!
監督退場するわー、ボークとられるわあーで、
去年の神宮での日付変更延長戦(ヤクルトvsホークス)に続くか!?!?
ってな勢いです。

****

昨日は新宿ピットインにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
先々月にひきつづき、ご褒美のような特別な場所に立たせていただいて
本当に感謝、感謝でございます。ただ、いつもにも増して、
あんまりにもMCの日本語がひどかったので(泣)
ちゃんと改めてお知らせしておきますと、3枚目のアルバム制作が進行中です。
今現在、曲を書いています。そして
松木さんとアレンジのアイディアを練り練り☆しながら
What is HIP?の皆様に全面協力していただいて
来年くらいを目標に出せたらいいなぁと思ってます。
多少冒険も新しいこともするかもしれません。でも、
こんな素晴らしい方々に囲まれて、また作品が作れるヨロコビが大きくて、
アドレナリンが出まくりでモー!大変です。

**


c0123679_23482083.jpg
ライブハウスまで、
わざわざ誕生日プレゼントを預けにきてくださった方、
本当恐縮でございます。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!!
そしてJちゃんも、プレゼントありがとう!




******


試合は終了。でもプロ野球ニュースには間に合いませんでした。
結局引き分けで疲労困憊な選手の表情が印象的ではありますが
両者次々これでもかー、これでもかーと、
控えの選手を出し尽くすあたりがなかなか面白かったです。
6時間近い試合をするスポーツって他にないよね(笑)。。
[PR]
by michikies | 2007-06-14 23:53 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る