そんなにどやどや降らんでも…(泣)

久しぶりだったので、ちょっと天真爛漫過ぎたのか
何も考えずに気持ち良く「あめ〜♪あめ〜♪」連呼したところ
よりにもよって爆弾低気圧とは!…相当に落ち込みました。
それはともかくとして、HIP?の皆様、本当にありがとうございました。

んでもって来年の2月2日もピットインにお邪魔することになりました。
分かり次第ご連絡さしあげます。

****

しかし今日は、なんとゆーーーー天気!オーマイガッ!!!
ぬくぬく春風さんかと思いましたよ。
本当に地球は危ないのではなかろうか?といって何もどーすることもできませんが
ご飯いっぱい食べて、良く寝て、曲作りにはげみたいと思います。
自分の幸せは世界平和につながるのでございます。
というか、支離滅裂なのでここでやめます。
[PR]

by michikies | 2006-12-27 00:00 | 音楽活動 * ライブ