誰だー誰だー誰だぁぁぁ〜〜

もぅ、半ベソかいた。
なんであんなに次から次へと山の手線路内に人が侵入するんだ???

**********************************

水曜日、モナレコードご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m
予約もたくさんしていただいたみたいで、普段日の夜遅くに関わらず
本当にありがとうございました。あ、もちろんひき続き
”ふらっと立ち寄り”のご来場も毎度熱烈歓迎いたしておりますよっ☆

■ 11/1(水)下北沢モナレコード 曲目(弾き語り)
1)昔の恋と出逢うなら
2)雨は優しく
3)僕はどしゃ降り
4)風のホーム
5)TOKYO GIRLS TALK*
6)午前4時
*は新曲(初披露)です

お客さんと私と共に月日が経ったことしみじみ感じた夜でした。
1曲でも多く、身近に置いてもらえる歌を作りたいですね。
モナさんで靴を脱いで歌うのもすっかり慣れてました(笑)
スタッフ関係者の皆様、今回も本当にお世話になりました。

**************************************

昨日(11/2)はJRはどうにかなってしまったのではと思うくらい、
相次ぐ人身事故、あっちもこっちも侵入者で山手線が動く気配がないので、
仕方なく原宿→代々木をたくさんのお客さんと歩いて、
開かずの踏み切りで待ちくたびれて死にそうになった思い出ができました。
やっちんのお芝居が始まって1時間以上過ぎた頃に到着。
劇場手前にてあきらめました。号泣。
[PR]

by michikies | 2006-11-03 00:00 | 音楽活動 * ライブ