来て m(_ _)m ねっ☆

水曜日はとうとうひっさーーーしぶりのマーシュ・マロウライブです。
どきどき。リハーサルもやんややんやと盛り上がっております。
あと、もーちょと、もーちょとみなさん来てくれるとうれしかね〜♪

◆マーシュ・マロウLIVE!!「心機一転」◆
9月20日(水) OPEN 18:30/START19:30
吉祥寺・STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
出演:猪野陽子 上野洋子 落合さとこ 高田みち子 丸尾めぐみ(全員歌と楽器)
前売¥3,600 当日¥4,000(+ドリンク代) 全席自由です
チケットぴあ(Pコード:236-766)0570-02-9999

  *

練習で集まる時はみんなでお菓子を持ち寄るんですが、
普段個人ではチャレンジしないスナックものを買ってみたり、
結構楽しいです。キャラメルコーンのバニラ味とか、
期間限定、とか書かれてると「おおおこんなの〜!」なんて
試食会(笑)のようにもなります。楽しい。女って楽しいわ(笑)。

  *

今回は、オリジナル物販あります。作っちゃいました!クリアファイル。
なにかと必需、あったら便利、やっぱり☆☆☆クリアファイル☆☆☆
ライブ会場で販売しますのでどうぞ。

お待ちしてますー♪
[PR]

by michikies | 2006-09-18 00:00 | 音楽活動 * ライブ