1年て早いんだね。

先日、今年最後のCRTに行ったら、元店長のシンスケさんが来ていて
あんまりに嬉しくって熱い抱擁して色んな話をしていました。
去年の健'zの修学旅行が非常に楽しく見事な盛り上がりでしたので
時折想い出に浸ってしみじみするシンスケさん。やっぱぴ、
みんなでわいわい移動して美味しいもの食べて強烈に幸せでしたねぇ。
また行きたいなぁ〜(名古屋のピカイチに。ひつまぶしに。梅田のモツ鍋に。)…。
…なんだよ、食い物かよ!(笑)

シンスケさん、ビール飲み過ぎないでね☆

CRT後半に、くじ引き係をやらせていただきました。
当たらなかった方々、ごみんなちゃい。。。
リチャ−ド姐さんが、初夢に現れないことを祈ります。。。。

*********************************

あー部屋の片づけ、がるるるるるるるるーーー ( TДT)
早く来い来い、燃えないゴミの日。
[PR]

by michikies | 2006-12-30 00:00 | 音楽活動 * ライブ