まぁ。

一週間が早いです、とっても。新年早々色々なことがありました。
ケイコ・リーさんのライブでアンコールに呼んでいただき、
歌わせていただいたのでした。後半が始まる前に突然決定しましたので
かな〜り緊張が走りましたが(野力さん曰く「顔こわばって登場したから心配したよ」)
愛情いっぱいのステージの中に入れていただいて、お客さまも忘れ(ごみんなさい…。)
ケイコさんと見つめあってしまいました。てへ。



ケイコさんが『night & day』を歌う時、
言い様もないほどの心地よさに揺られてしまいます。
本当に素敵な歌を、本当に素敵な歌で届けてもらう感じ、そうです、そうなんです。
ただただ「Night and day, you are the one」その言葉が
そのままその意味のまま胸に届いてくるのです。円熟した心で歌われる歌は、
一本の名作映画を見終わった時のような充足感と感動です。
あぁなんて艶やかで満ちているんだろうかと、今回もトロけてしまいました。
I think of you, night and day.....  …納得。悶絶。
[PR]

by michikies | 2007-01-12 00:00 | 音楽活動 * ライブ