おいでませ。

マーシュ・マロウのHPから新しく日記なるものが発信されることとなりました。
先日やった今年初の練習風景などを写真に撮って載せてみたんですが
あらためてまじまじ見てみると、ごっちゃごっちゃ楽器が溢れる中に
人がちょこちょこっと収まっているという感じで笑ってしまいました。
月日が経つごとに、ちいさな鈴やスティックにも愛着が深くなってきましたよ。
全員が仕事では触らない打楽器、弦楽器をチャレンジしながら
歌のアンサンブルも考え(余裕がない時の方が多いけど…汗)
今年の猪突猛進がいよいよぴったんこな雰囲気を醸し出してきました。
スケジュールが合わないのが辛いけど、これだけ個性の違ったメンバーと
一緒にいるのは楽しいです。やっている本人達が一番はしゃいでる、ってことです。
っつことで、宣伝!(笑)
1/21(日)吉祥寺スターパインズ・カフェにておまちしておりま〜す。
[PR]
by michikies | 2007-01-14 00:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る