7ヶ月ぶり

まだ少し、王監督のホークスキャップが大きく見えました。
もともと85キロも体重があったというから、ほんと、いつも、大きな背中だったんだなぁ。
そして黄色いコクボせんしゅとタムタムにまだまだ目が驚いとります。
早く王監督と同じ球場の空気を吸いにいきたいです。んぁあ、やきゅーみてぇー(笑)!

************************************

水曜日のモナレコード、本当に楽しませていただきました。
やっぱり1月は再会月間だったぁ!

■1/31(水)下北沢モナレコード
1)昔の恋と出逢うなら
2)僕はどしゃ降り
3)カナリア
4)風のホーム
5)doesn't mean much*
6)Hasten down the wind**
7)最後の散歩道
*は新曲、**はカバーです。

*************************************

チョコ屋さんが賑わい始めました。
早いですね、おんなじこと去年も書いてました。
そうです、狙い目です、この時期。  ̄ー ̄)ニヤ
[PR]

by michikies | 2007-02-01 00:00 | 音楽活動 * ライブ