ぼんやりし過ぎです。

HPは自分の活動の記録を残す役割をしてくれているので
例えば『works』のところにいくつかこれまでにやらせていただいた
お仕事を載せてみたりしてるのですが、
作品以外って、もう記憶がだいぶ薄れてしまって、
正直おぼえてないものもいくつかある感じです。
ある感じ。そうですね、そんな言い方になってしまうんですね、ダメですね。
もっとちゃんと自分の仕事を記録しておけばよかったのに。
ちょくちょくスタジオに呼んでいただいて「あ〜♪う〜♪」コーラスを
入れたりしてたんですけどね。でも、そんな自分だけの記録より、
きっと忘れてるものもいまだにどこかで聴いてもらってたりしてたら、
それがすごくまた、ありがたいというか、形に残ってるということで
しやわせなんじゃないかしら、あたし。と思います。
[PR]

by michikies | 2007-02-12 00:00 | 音楽活動 * ライブ