怒られてみる。

さぼりにさぼるのも結構飽きてくるといいますか、
本当に昨年後半は、気持ちが腐ってた(笑)といいますか、
ネットでのコミュニケーションって、一体どうなんだろかしらと
本当にしんどいツールだな、と改めて思いました。スタッフがなんと言おうと
自分のことは自分で、なんつって意地張ってきたところもありますが
やっぱり委ねるところは委ねよう、そう決めました。
音楽のことをしっかり考える環境を作るのも自分の責任、仕事なので
しつこく煩わしいもの、いかがわしい(?)ものは、スタッフの頼れるお兄さんに任せて、
やりたいことをやろうと思います。

なんだかこんな内容でよくわからんかもしれませんが
これまで本当に親身になって相談にのってくださった方々、
またこれから本格的にお世話になるだろう方々へ、
感謝と感謝と、やっぱり感謝を込めてお礼申し上げます。
おれ、負けねぇっす(爆)!!

ご連絡おそくなりましたが、週末は雪国「岩原ピットイン」で合宿してきまーす☆
新潟のみなさま、良かったら会いにきてください。
[PR]
by michikies | 2010-01-21 18:30 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る