ありがとうございました!

月曜日のセットリストです。

■ 2009年8月17日(月)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子 (後半)
1) TALEA DREAM
2) 初秋
3) 大桟橋と観覧車
4) Doesn't Mean Much
5) The Tracks Of My Tears*
6) 夕暮れと嘘
 ・ Stranger In The Night*
(*カバー曲です)


**


インフルエンザが猛威をふるい始めていますね。
ちょっと湿度が下がった途端にスゴい早さで媒介するのか
このまま秋になるのが怖いですね。

しかし、
自然の反撃といいますか、これまでにない豪雨や気象現象に加え
今度は人間への淘汰までいかなくとも、長い歴史には時々
大きなスパンで、リセットを思わせるような時期がやってくるので、今回も
地球という大きな生き物が自らの解毒作用をおこしているのかなぁと
思ったりします。

風邪をひいて熱を出すと、本当に辛くてしんどくて
意識がもうろうとしてるけど、体内では色んな組織がウィルスと闘って、
治りかけにすごく鼻水や咳がたくさん出るのは、死んだウィルスの屍骸という汚物を
たくさん外に出すからだときいたことがあって、
なんだかそれと重なってしまうのだな、イメージが。
これまで体内に染込んだ様々な汚染を、徐々に清浄すべく
排出しようとしてるなら、その一部に人間というものも含まれてたり
するのかもなぁ。。。
どうしても結局、人間は自分たち中心でものを考えるから
なんかやっぱりどうしても歪んできちゃうんでしょう、こればかりは、
どうしようもないです。


朝が来て、夜が来て、お日様があって、雨が降って、
それだけでも感動できたりするんだけどね。

c0123679_0291358.jpg

山形での朝暁けです☆
[PR]

by michikies | 2009-08-19 23:00 | 音楽活動 * ライブ