事故のないように!です。

今日は帰省先から戻って来た方も多いかと思われ
お盆明けの出勤はお疲れかもしれませんが、
いえ、お疲れだからこそ!!!
まったり、ゆったり納涼メニューで
明日のピットインお待ちしております。

2009年8月17日(月)新宿ピットイン
What is HIP? + 高田みち子
19:30 Open / 20:00 Start
¥3,500(1Drink)




**


東海道を自転車でリレーする番組が面白かったです。
車や電車とは風景の見え方からなにもかも相当違いますものねぇ。
自分ではなかなか経験できないことを
タレントさんが苦労しながらも体験して見せてくれるから
あぁこういうのって、テレビ娯楽の基本だったよなぁと
思い出した感じです。テレ東やっぱり好きだなぁ〜(笑)


c0123679_051073.jpg

最近、
こんな注意書きが
駅にある事自体
びっくりです。
[PR]

by michikies | 2009-08-16 23:00 | 音楽活動 * ライブ