とぅ〜いまてぇ〜ん

とぅ〜いまてぇ〜ん_c0123679_10531122.jpg
....OH ! NO !!



接続不良でしばらく更新滞ったりらじぱんだり(泣)!


**


7月は正月がもっかい来たような「食」のフューチャリング、
いやぁ、本当に食べました。
ツアーは常に人が一緒というのがミソですね。

朝ご飯〜昼ご飯〜☆リハ☆〜おやつ〜夕飯〜☆本番☆〜おやつ〜宴会〜宴会2


日に日に、肉厚増すのがわかる。(涙)
誰かが食べるのを見るとすぐ自分も食べたくなるのは
いかがなものかと思います。



とぅ〜いまてぇ〜ん_c0123679_1117184.jpg
やっぱこれだね〜
シベールのラスク@山形
これはブルーベリー



色々ちょっと塞がりぎみの時期でしたので、
移動の車窓や雲の上のおしゃべりがとても気分に良い影響を
促してくれた旅でした。そういえば、新幹線の前の席に座った
イタリア人のカップル、始終おしゃべりしてたけど、
「ああもぅなんやねん」て言った、絶対言った。


**


遅ればせながら、関係者みなさま、大竹さん、
本当にお世話になりました。m(_ _)m


とぅ〜いまてぇ〜ん_c0123679_11225823.jpg
和田誠さんイラストの
チャリティー缶バッチ。
国境なき医師団へ収益が届きます。



とぅ〜いまてぇ〜ん_c0123679_1124582.jpg
山形駅のいたるところに
このマーク。
じゃぁ仕方ない、
ごちそうさま!(笑)




とぅ〜いまてぇ〜ん_c0123679_11285197.jpg
東京公演は高校時代の同級生が
陣中見舞いに来てくれました。
本当にありがとう。ヽ(*´∀`)ノ゚


ピットインでも待ってるね〜!!

by michikies | 2009-07-29 10:00 | 音楽活動 * ライブ