食べ過ぎやろうもん よかろうもん (1)

c0123679_12111071.jpg

ぷっくぅ〜ぷくぷく

  ……!



ツアーのお仕事いただいて福岡〜大阪〜名古屋を駆け抜けてきました。
告知もままならず(すみません)、リハと本番を過密に終え
あと山形と東京公演やります。




大竹しのぶ ひとり舞台「あいのうた -Francesca!-」2009ツアー
コーラスとキーボードで参加しています。
渡嘉敷さんとも一緒です。



**


c0123679_12322719.jpg
福岡に降り立ちすぐ目に入った看板。

うぅ〜ん、今回はすごーく近くにいますけど
見れんとですよ。
(とつぶやいてみる)




c0123679_12555464.jpg
中洲で水炊きをいただきました。
この愛らしいギター弾きさんは、共演してる
ジュスカ・グランペールの高井さんです。

高井さんブログ





「不二才」(ぶにせ(Bunise))という芋焼酎を飲みました。
おいしいからみんなでお替わりするんだけど、ちゃんとだれも名前を覚えない。
あれ?なんだっけ、ぶ(Bu)?ぷ(Pu)?ぷに??ってな感じで、
しまいに「ぷにお(Punio)でいいじゃん!」てことに。店員さんもハイハイ、って
お替わりのたびにおつきあいしていただいて感謝。


c0123679_13185913.jpg
次の日楽屋で考えた、
中洲キャラ、ぷにを。
雅な感じでアピールちゅうです。





食べ過ぎ日記、つづく…
[PR]
by michikies | 2009-07-13 12:00 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る