告知ばかり続きますが、、、

今朝はカラリと晴れて、気持ちのイイ始まりですね。
気づけば5月も下旬にさしかかり、
まだまだだなあーと呑気にしていたスケジュールも
あれよあれよと言う間に、間近に迫ってきました…(汗)

つつつつ、とお知らせです。

2009年6月9日(火)
What is HIP?+ 高田みち子

新宿ピットイン

Open 19:30 / Start 20:00
¥3,000(1drink)

〜実は毎回、ドキドキなんです。
あのステージで歌わせてもらえることって
いまだ夢をみてるかのようです。
でもしっかり歌わなくちゃー、です。どうぞ遊びにきてください!!



2009年6月24日(水)
マーシュ・マロウ 
『mingle-mangle marsh 発売記念LIVE』

渋谷DUO Music Exchange

Open 18:30 / Start 19:30 
前売り¥4,200(別途Drink)当日¥4,800
ゲストVJ:岩下達朗さん

〜いつもより広めの会場で、レコ発ライブとなりました。
今回は映像も使って色々賑やかになる予定です。




  **


坂本真綾さんのツアーDVDのサンプルを戴きました。
提供曲『僕たちが恋をする理由』(作曲)
いやぁ、鳥肌でした…

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾 / flying DOG

スコア:




こういうこと言うと
誤解もされやすいのだけれど
自分が歌わなくても、自分の作品が時に自分の知らない場所で
このように羽ばたいて愛されて歌い継いでもらえること、
もうそれだけで、感激して胸がぎゅっと熱くなります。
本当にこのような機会をいただけたこと
感謝しております、Tさん、Aさん、真綾さんどうもありがとうございました。
[PR]

by michikies | 2009-05-18 09:30 | 音楽活動 * ライブ