ごたまぜマーシュ

3週間で4本のライブがあるというのも
近々珍しくめいっぱいフル稼働(笑)しております。
マーシュ・マロウの新しいアルバムタイトル”mingle-mangle”とは
”ごちゃまぜ”てな意味がありまして、
昨今自分の精神状態の感じさえいたします。わはは。

いやぁ。ホークスの戦況は…。
なかなか浮き上がれませんもので開幕わずかでもう暗雲が!?!?。
テレビの前で、よよとしなだれまくる日々。それでも
なんかしやわせですよ。一喜一憂できる日々。
しっかし、今季の大村放出はでかかった(泣)。


**

週明けはまず、
マーシュ・マロウ ライブ
今回はとてもとてもお知らせが多く、しかし
当日情報解禁ネタばかりなのでここで言えません、悶絶。
失礼ばかりでございますが、もしよかったら覗きにきてくださいね。
2009年4月20日(月)吉祥寺スターパインズカフェ
Open 18:30/ Start 19:30 前売り¥3,600/当日¥4,000(ドリンク代別途)
出演:マーシュ・マロウ
(丸尾めぐみ/落合さとこ/高田みち子/猪野陽子/上野洋子 全員歌と楽器)
ゲスト司会:講談師 宝井琴柳さん



はい。実のところ、琴柳さんとどのようなコラボになるのか
私たちも未知の世界でして…
心のリハーサル(と称したミーティング&甘いもの喫茶)は本当に
とてもうまくいきましたので
あとは当日の運(!)と体調(?)でどうなるか…
ってなもんどのすけでございやす☆
新しい挑戦を怖がらずに楽しんで求めていくようになった、
これも10年めぐりの大きな収穫かもしれません。
楽器の多さにあたふた加減は相変わらずですけどね!
物見遊山でぜひ、おいでやっす〜♪(笑)


追加情報:
発売日に先駆けまして、
CD先行発売を行うことが急遽決まりました!!(特典付き)

[PR]

by michikies | 2009-04-15 23:00 | 音楽活動 * ライブ