雨雲がむこうからやってくるんです。それだけなんです。

新宿ピットインご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
またいつもにも増して、熱気と臨場感たっぷりでした。
何が起こるかわからないライブの”生もの”感を
ようやく楽しめるようになってきた、かな(笑)。

▼2009年2月19日(木)新宿ピットインセットリスト(後半)
1) 春を待ってる
2) 大桟橋と観覧車
3) 午前4時
4) 驟雨
5) Farewell Mr. Old City
6) chocolate
・ Lonesome Car-Boy
・ You've Got Friend


 ***


suica愛用者なんですけど、
忘れる→切符買う→電車に乗る→切符が無い→改札で平謝り
をここ最近連続でやらかしてます。昨晩も、終電で。

おかしい。ちょっと前までこんなはずじゃなかった。
切符無くすなんて、みっちゃんてもっとしっかりした子だったじゃない!!
すんごく気落ちしてるのが伝わったみたいで(笑)
駅員さんは優しかったです。すみませんです、毎度。

by michikies | 2009-02-20 22:30 | 音楽活動 * ライブ