転んでも嬉しい。

新潟遠征、無事終了しました。
新幹線から越後湯沢に降り立ち
雪景色にテンションが犬なみに↑↑↑しまくってしまい、
うひょ〜〜〜〜〜〜!!と叫びかけて押さえました。大人だから。
でも、真っ白て、真っ白て、最高だねぇ。
ゲレンデを歩く時、ぼてぼて転ぶのだけど嬉しくてニヤニヤ。

岩原ピットイン関係者のみなさま、
ご来場してくださったお客様、本当にありがとうございました。

そしてわたくし、
帰る日の朝見事に雨を降らせてきました。(TДT)
「1月って雨なんか降らないんだよ」と社長の一声。
朝ご飯の席での、メンバーみんなのまなざしを
おいらは一生忘れることはないでしょう。。。いやぁん。


岩原ピットイン/What is HIP?+高田みち子 
▼17日(土)
1)Doesn't Mean Much
2)chocolate
3)Don't Say A Word
4)驟雨
5)Night buzz
6)Lonesome Car-Boy
・You've got friend*

▼18日(日)
1)午前4時
2)Doesn't Mean Much
3)夕暮れと嘘
4)So In Love*
5)Night buzz
6)chocolate
・You've got friend*
*はカバー曲



まじめに、雨不足の地域へいこうかしらんんん。
[PR]

by michikies | 2009-01-22 00:01 | 音楽活動 * ライブ