東京クリスマス

とはいえ師走の25日でございます。
忙殺期まっただ中ではありますが
慌ただしさをほんの少しでも忘れていただければと思いまして
心を込めて歌わせていただきます。
ピットインでお待ちしております。m(_ _)m

**

新宿ピットイン界隈(2丁目)のクリスマスは
巷で見られる光景とはだいぶ違う世界で
インパクトかな〜り強目ですが、ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
心からハッピーなイベントを楽しむ人で溢れております。
(あの雰囲気、わたくし的には嫌いではないのですが)

以前ジムの先生がいらした際、入場するまでに
なかなか熱い視線を浴びまくったと聞きまして
ライブ終了夜遅く、女性のお客様より男性のお客様を心配するという
不思議な場所でございます。マッソー系の方は厚着でどうぞ★
なにはともあれメリークリスマス☆




c0123679_338504.jpg
クリスマスっぽいもの
何かないかなーと思ってたら
ふで入れがクリスマスカラーでした。
相当なムリヤリ感ですが(苦笑)。
[PR]
by michikies | 2008-12-25 03:43 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る