次回はいよいよ

マンションの管理人の方が、建物の入り口付近に
クリスマスの飾り付けをしてくださいます。
もう数年続いていますが、これがとても和むのです。
オブジェの可愛らしさもそうですが、
その心遣いが一番嬉しかったりするんですね、きっと。

実のところ隣近所のおつきあいは稀薄でありますが、、、(汗)
すれ違いざまのご挨拶がこころなしか皆さん、やわらかな表情であります。
”People you don't know Smile and nod hello ♪”
歌を地でいく、やっぱりクリスマスとはそういう魔法があるのでしょうか。


**


早いもので、幸せ者の高田は、今年も
ピットインにて歌い納めをさせていただくことになりました。
What is HIP?の大先輩方の胸に飛び込んで丸4年、
毎回新しい発見とともに、面白さが増すのでたまりません。

★★★ 2008年12月25日(木)新宿ピットイン ★★★
What is HIP? + 高田みち子
開場19:30 開演20:00 ¥4,000- 1ドリンク付き

どうぞお誘い合わせの上、
是非遊びにいらしてくださいね。
お店より、クリスマスプレゼントもありますよ〜☆
[PR]
by michikies | 2008-12-09 12:19 | 音楽活動 * ライブ

雨時々、おしらせ。


by michikies
プロフィールを見る