天気は下りますけれど…

土曜日は、地域密着ライブ。
千葉、西千葉、稲毛を中心とした文化振興に力を注ぐ
オッサレーな古本屋さん”MOON LIGHT BOOK STORE”プレゼンツで
の〜んびりお食事とお酒を楽しんでもらいながら
歌わせていただく所存です。

先日、会場になるレストラン『WOOD HOUSE CAFE』へ
足を運ばせていただきました。ご近所の方々でだいぶ賑わっておりました。
各地から取り寄せているビールがあって、
わたくしは山梨の富士桜高原麦酒というビールをいただきました。
ちょっとにごり気味で、コクがあり、好きになりました(笑)!!
ピザも店長様の手作りで、生地もまろやかふんわり。
是非お楽しみにー。

地元の方も、そうでない方も、
おいしいゴハン食べに遊びに来てね〜☆
[PR]

by michikies | 2008-12-04 21:55 | 音楽活動 * ライブ